ブログ トップ ブログ ブログ 前へ次へ記事一覧 令和2年度2学期/10月 年中遠足(権現堂公園) 2020.10.13 今日は年中さんで幸手の権現堂公園に行ってきました。 過ごしやすい秋晴れの中、子どもたちとても楽しそうに遊んでいました♪ 船の遊具のすべり台をやったり、丘から走り下りたり、最後はしっぽ取りをしたりと、たくさん遊べました! 子どもたちもお友達と広い公園で遊べて、とても嬉しそうでした♪ 権現堂公園はとても広く、サッカー場の奥にはどんぐりがたくさん落ちていますので、ぜひご家族一緒に行ってみて下さい♪ 前へ次へ記事一覧 最新の記事 年中さんが音楽を行いました♪ 特別養護老人ホーム「わたらせ」さんに年長さんが慰問に行ってきました! きりん0組さんと1組さんの6月のおたのしみ会(お誕生会)と2組さんのお弁当の様子です♪ 6月のおたのしみ会(お誕生会)を行いました♪ 年長さんが朝顔の支柱を立てました! カレンダー <2026年6月 月 火 水 木 金 土 日 1234567 891011121314 15161718192021 22232425262728 2930
令和2年度2学期/10月 年中遠足(権現堂公園) 2020.10.13 今日は年中さんで幸手の権現堂公園に行ってきました。 過ごしやすい秋晴れの中、子どもたちとても楽しそうに遊んでいました♪ 船の遊具のすべり台をやったり、丘から走り下りたり、最後はしっぽ取りをしたりと、たくさん遊べました! 子どもたちもお友達と広い公園で遊べて、とても嬉しそうでした♪ 権現堂公園はとても広く、サッカー場の奥にはどんぐりがたくさん落ちていますので、ぜひご家族一緒に行ってみて下さい♪