menu

写真ギャラリー

今日は初めての防災訓練を行うお子さんも多いので、実際には避難せずに「おしえて!りすきゅー」を観て防災について学びました。

4月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!! 今日のお楽しみは「イグアナレストラン」のパネルシアターでした。

今日は第51回入園式を行いました。新しいお友だちを迎え、嬉しい気持ちでいっぱいです。

今日は第50回卒園式を行いました。園長先生から立派な姿で修了証書を受け取ることができましたね♪

防災訓練を行いました。不審者対策として、室内へ速やかに入る練習をしました。その後、年中さんが避難用すべり台の練習もしました。

今日は年長さんが、森ファームさんでいちご狩りをしました。甘酸っぱく美味しいいちごをたくさん食べてきました♪

3月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!! 今日のお楽しみはMr.Jの「マジックショー」でした。不思議なことがたくさん起こりましたね☆ そして今日は、間もなく卒園を迎える年長さんへ、年中さんからの プレゼントがありました♪

2月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!! 今日のお楽しみは、人形劇「はなさかじいさん」でした。楽しかったね♪

年長さんが古河第七小学校さんへ、行ってきました。1年生のお友だちと昔遊びをしたり、校内の見学をしてきました♪

今日は防災訓練を行いました。実際に避難をすることはなく、「ポケモンぼうさいきょうしつ」のDVDを観て学びました。

ページ
トップ